すこしずつ~四季だより~

すこしずつ~四季だより~

*ふぉとブログ、のんびり更新中です*
MENU

あの日の翌日





先日の54年ぶりの初雪の翌日、

山の麓にある公園に出かけました。  






山の麓にある公園 




前回は、突然シカが飛び出してきて

びっくりしたので、

クマやイノシシが出たらどうしようと、内心ヒヤヒヤ。

でもこの日は、

公園の管理の人たちが軽トラで見回りをしていたので、

動物たちは山の中で静かにしていたようです。







山の麓にある公園 






山の麓にある公園 





山の麓にある公園 






いつもはバスで下っていくのですが、

名残惜しくて

途中まで歩きました。



空がだんだん染まってきましたよ。




山の麓にある公園 


海が見えました♪



かなり満足した日でしたが、

この日から3~4日ほど、

腰痛と足の痛みが出ました。

欲張ってはいけませんね(笑)




皆さま、お忙しい季節になりましたので、

くれぐれもご自愛くださいませね。






~3週間ほど、ブログをお休みします。再開時には、イルミネーションでキラキラしたいです~



該当の記事は見つかりませんでした。