炎天 - すこしずつ~四季だより~

すこしずつ~四季だより~

*ふぉとブログ、のんびり更新中です*
MENU

炎天




梅雨が明けた途端、猛暑です。

午後になって、近くの公園へ行きました。

暑くて人が少ない中、

子どもたちがザリガニとりに興じていました。

しかし、そんな光景を微笑ましく眺める余裕はなく、おばさんは日陰を目指して

足早に通り過ぎました。






道







ヒョウタン

↑  休憩場所にいつのまにかヒョウタンが出来ていました。







アカツメクサ
〈アカツメクサ〉







撮影日 2015.7.21


該当の記事は見つかりませんでした。