夏の景色~葉っぱ~ - すこしずつ~四季だより~

すこしずつ~四季だより~

*ふぉとブログ、のんびり更新中です*
MENU

夏の景色~葉っぱ~






曇天だったので

じっくり葉っぱを見ることができました。

虫くいだらけ、お見事ですね♪






河川敷

↑ 色とりどり。








河川敷

顏がいっぱい(^^)








河川敷

ハート、♡、はーと






時間の経つのも忘れて撮っているうちに、

陽がさしてきたので(気になっていた雨は降りませんでした)

帰ることにしました。




河川敷










「続きを読む」に詩のようなものを載せました。

興味のない方は、スルーしてくださいね♪


撮影日 2015.8.12







河川敷



「なつのはっぱ」

むしたちが つくった

ひかりのブローチを つけて


わらってる



[ ↑ おとぼけ顏が多いですね^^; ]






河川敷



「♡♡♡♡♡」

こんなに

あいすることができたら

しあわせ







該当の記事は見つかりませんでした。