公園の風景~1~ - すこしずつ~四季だより~

すこしずつ~四季だより~

*ふぉとブログ、のんびり更新中です*
MENU

公園の風景~1~






夏の間、ひっそりしていた池や小川が

鳥さんたちで賑わっていました。






↓  カモさんのつがいかしら・・・?

   
  
  
カモ






↓ 後ろにいたカモさんが、前のカモさんを追い越します。






カモ






目が優しいですね。







カモ






↓  夏の間は後ろの草の中にいたアオサギさんも出ていました。
   
   
   



アオサギ







そしてカワセミさん。今日もちょうど来てくれました。

大きなレンズを構えたおじさまたちのシャッター音が

いっせいに響きます。






カワセミ
〈カワセミ〉








カワセミ








今回は公園散歩です。

鳥さんにたくさん会えて少しラッキーなスタートになりました。











撮影日 2015.10.14 ( いつもの公園・・・たぶん~3か4~まで続きます。 )

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。