すこしずつ~四季だより~ すこしずつ~四季だより~
猫とワタシ

すこしずつ~四季だより~

*ふぉとブログ、のんびり更新中です*

この記事のみを表示する晩秋

風景

箱根湿生花園 


箱根湿生花園の風景です。

今は雪に覆われているでしょうね。



箱根湿生花園 


箱根湿生花園 


箱根湿生花園 





この日、高校生ぐらいの団体さんが来ていました。

ガイドさんか先生が、湿生植物の説明をしているのをメモしながら

まわっていました。

笑い声や歓声が響くと、暮れ行く景色の中に

ビビッドカラーの花が咲いているようでした。




箱根湿生花園 






皆さま、風邪をひかないようにご自愛くださいませ(*^^*)





(先に寄ったガラスの森美術館は、写真の整理が出来てからUPします。ゆっくり更新ですみません・・・)