すこしずつ~四季だより~ すこしずつ~四季だより~
猫とワタシ

すこしずつ~四季だより~

*ふぉとブログ、のんびり更新中です*

この記事のみを表示するトーマスたちとクリスマス

風景

きかんしゃトーマスウィンターギャラリー 




横浜にある原鉄道模型博物館に行ってきました。

森本レオさんのナレーションが聞こえてくるような雰囲気の中、

トーマスたちは楽しいクリスマスを迎えていました。




きかんしゃトーマスウィンターギャラリー 



トーマスとパーシーしか知らないのが残念。

知っていたらきっともっと楽しめたでしょうね(*^^*)





きかんしゃトーマスウィンターギャラリー 





きかんしゃトーマスウィンターギャラリー 





ブログお休み中に訪問してくださった方々、

本当にごめんなさい。

用事が済んで(大掃除と年賀状はまだです(焦))、ぼちぼち更新していきますので、

また仲良くしていただけましたら嬉しいです^^