11月に出会った鳥 - すこしずつ~四季だより~

すこしずつ~四季だより~

*ふぉとブログ、のんびり更新中です*
MENU

11月に出会った鳥





 カモ
〈カモ・・・〇〇カモってちゃんとした名前があるのでしょうが、知らなくてスミマセン〉





オナガ
〈オナガ〉


↑公園の近くのお屋敷がお気に入りのようで、いつも10羽以上の群れできています。

これはちょうどそのお屋敷から公園に飛んできたところです。







エナガ 


エナガ 
〈エナガ〉





ジョウビタキ 
〈ジョウビタキ〉





来年は酉年なので、鳥でしめてみました。
(ニワトリでなくてごめんなさい)



この一年間、お越しいただきまして

どうもありがとうございました。

今年も色々なお写真を拝見してきて、

豊かな時間をいただいたような気がします。

疲れている時には

癒されることも多々ありました。

ありがとうございます^^

のんびり更新ですが、

来年もよろしくお願いいたします。


~皆さま、よいお年をお迎えくださいませね(*^^*)~




(ブログは1月7日に再開します♪〉


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。