2017年1月に出会った鳥~1~ - すこしずつ~四季だより~

すこしずつ~四季だより~

*ふぉとブログ、のんびり更新中です*
MENU

2017年1月に出会った鳥~1~





アオジ 
〈アオジ〉何かに気をとられていたのか、かなり近くに来てくれました。




次は、初撮りです。

鳥撮りの方に聞くと、

ルリビタキだとのことで

参加させていただきました。




ルリビタキ





 ルリビタキ





ルリビタキ 
〈ルリビタキ〉


ちょこちょこ動き回るので、

せっかく撮れても、葉っぱが、枝が(涙)、で

なんとかやっとの写真です。





最後はレモン色が綺麗な鳥です。


キセキレイ




 キセキレイ
〈キセキレイ〉  るんるんるん・・・って歩いています?






次回は、水辺の鳥さんたちです(*^^*)



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。